summer holiday ★

|

summer-holiday2017.pngのサムネール画像

暑中お見舞い申し上げます。



10  Aug  thu.  》》》 17  Aug  thu.



上記期間は、夏期休暇とさせて頂きます。
あしからずご了承下さいませ。

★オ−プンガ−デンは、24日の木曜日からとなります。


Have a nice vacation !!


hohoho

|
2016X'mas.png


Winter  holiday


wed . 28 . DEC  》》》 thu . 5  . JAN


★ Open  Garden は、1/12(木)より、START 致します。



今年はめまぐるしくいろんな事を乗り越えて、
ただただ前だけを見て突っ走ってきたような、
公私ともにホントに充実した中身の濃い1年でした。
たくさんの出会いがわたしたちを支えてくれたような気がします。
そのすべてを大切に、いつも感謝しながら、
これからも前を見据えて、まっすぐに邁進してまいります。



Happy  Christmas ★






summer holiday 2016★

|
summer-holiday2016.png


暑中お見舞い申し上げます。

8月1日(月) 〜  8月16日(火

上記期間は夏期休暇とさせて頂きます。
今年は少し長めのお休みを頂いておりますので、
あしからずご了承下さい。
尚、8月18日(木)は、メンテンス作業につき
オ−プンガ−デンはお休みとなります。
8月25日(木)より平常通り営業致します。

もう春?!

|
パ−ルアカシア1.JPGのサムネール画像

12月25日、今日はクリスマス。
ちょっと早くない?

パ−ルアカシア2.JPGのサムネール画像

入口のアカシア・イテアフィラは毎年このシ−ズンに咲くのですが、、、
このパ−ルアカシアはいつも3月頃のはずなのに?!
今年は暖かい日が多かったから、勘違いして咲き始めたみたい。

パ−ルアカシア3.JPGのサムネール画像

天からのクリスマスプレゼントを貰ったようで、
小鳥たちの後ろ姿も気のせいか幸せそうに見えたのは私だけでしょうか?


HIMMELI Christmas ★

|
ツリ−.jpgのサムネール画像

毎年デコレ−ションを担当させて頂いている5mのクリスマスツリ−。
今年はたくさんのHIMMELIを手仕事しました。
デリケ−トな麦藁で作るHIMMELI(ヒンメリ)は、
ナチュラルでありながらモダンな雰囲気もあり、軽やかな立体感のヒンメリと
クリアボ−ルがイルミネ−ションの光を受け、透明感のある仕上がりになりました。

2015X'masDM.jpg

今年もあっという間の一年。
公私ともに充実した一年だったように思います。
2016年も、一つ一つを丁寧に邁進して参ります。


winter  holiday  sat. 26 . Dec.  》》》 tue. 5. Jan.


笑顔があふれる ひととき をお過ごし下さい。
Happy  christmas ★

white flower

|
モミジアオイ1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

この夏に純白の大輪の花を咲かせたモミジアオイ。
繊細でどこか儚げな花びらの美しさに魅了され、


コルチカム.gif
秋には『コルチカム・オ−タムナ−レ・アルバ』が
テラリウムの中で蕾をつけてくれました。


・・・やっぱり白い花が大好きです。

summer holiday 2015★

|
暑中お見舞い申し上げます。

8月12日(水) 〜 8月17日(月)

上記期間は夏期休暇とさせて頂きます。

そしてもう一つお知らせがあります。
毎週木曜日のみですが、せっかくオ−プンガ−デンでこの場所を解放しているので、
ガ−デン内・ショ−ル−ム内の植物や雑貨を、ほんの一部ですが販売も始めていきます!!
個人的趣味に走っている部分もありますが、
綺麗なブルーの色をした珍しい『旅人の木の種』など入荷しています。
それと球根好きの方にオススメの『コルチカム・オ−タムナ−レ アルバ』は、
テ−ブルの上で土や水がなくても花が咲くという不思議な球根。
秋植えシリ−ズの前に一足早く楽しみたい方に是非・・・
樹木や草花の注文も随時承っておりますので、
お近くにお越しの際は是非お立寄下さいませ。

すっかり酷暑が続いていますね・・・
なかなかお庭作業も億劫になってしまいがちですが、
植物はいろいろなカタチで私たちを癒してくれます。
素敵なsummer vacationをお過ごし下さいませ。





JOYEUX NOEL★

|


寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
今年もあと僅か、なにかとバタバタと気ぜわしい日が続きます。

今年も一年ありがとうございました。
2015年もマイペ−スではありますが、日々を大切に邁進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。


WINTER  HOLIDAY   SAT.27.DEC. 》》》 TUE.6.JAN


みなさまにとって
穏やかで温かく優しいときを・・・
素敵な一日でありますように


JOYEUX  NOEL ★

summer holiday 2014★

|

暑中お見舞い申し上げます。

8月13日(水) 〜 8月18日(月)

上記期間は夏期休暇とさせて頂きます。
尚、毎週木曜日のオ−プンガ−デンは21日より営業致します。






UMEMUSUBI

|
2014DM.gif

2014年が始まりました。
新年あけましておめでとうございます。

光陰矢のごとしとよく言いますが、
本当に1年あっという間に過ぎてしまいますね。
お陰さまで6回目の新年を迎えられます。
また新しい年を迎えられた事に感謝しながら、
今年も日々を丁寧に邁進してまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日1月8日(水)より通常営業しております。

【 UMEMUSUBI 】

結び方によっていろいろな意味を持つ水引。
春に先がけて咲く梅は、運気の向上を意味するそうです。
心と心、人と人、結ぶ『縁』を大切に。

皆様にとってさらなる飛躍の年にとなりますように・・・